SSブログ

ビッグダディ フライデー 内容はこうだ!!(まとめ) [芸能]

相変わらず、良くも悪くも世間をにぎわし、高視聴率を稼ぐテレ朝一のキラーコンテンツ。
『痛快ビッグダディ』
先日の放送で無事14回目を迎えました。
相変わらずハチャメチャな内容でしたが、これがヤラセである事は、フライデーなどで
報道済み。
その内容をさらっとまとめると、

・そもそもこの移住企画は、最初からテレビ朝日側の発案だった。

・奄美大島への移住計画は、「経費はテレ朝が全部持つから」との提案にビッグダディが乗ったこと。

・隠岐島への移住を画策したが結果的に不採用となった経緯については、最初に地元側から受け入れ拒否を通達されていたにも関わらず、その事をビッグダディには説明せず、むしろ煽る方向でビッグダディに伝え、テレビ朝日側の意向だけで強引に撮影したこと。

などなどです。

ま、バラエティなんだから当然ですけどね。

ビッグダディ自身は「飽きてきた。何がおもしろいのかわからない」と言って、撮影を3月で打ち切る意向だと漏らしていましたし、実現の可能性は微妙かも…

それが何とここで、急遽フジテレビへの電撃移籍の話も急浮上!!

まだまだ、ビッグダディから目が離せませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。